今日の秀作

今日のBクラスは2点預かりがでました!

T.Aくんのデッサン
DSC_8889.jpg
私の個人的な価値観も含めて、構図がドンピシャですよね。
石膏、木、金属パイプ、床、それぞれの描写のなかで炭のぶつけ方が似ているのと、シルエットに炭が溜まっちゃったのが残念ですが、空間と仲良くデッサンできたのが良かったと思います。

A.Sくんのデッサン
DSC_8890.jpg
思考が行き届いているデッサンです。1枚で見るとやや小さくは見えますが、並べてみた時に石膏の白さが映えました。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2011年8月 2日 17:24に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「鳩の彫刻 芸大Aクラス」です。

次の記事は「動物素描ゼミ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。