夏休み

どばた学生の皆さん、講習会も終わり、それぞれ思い思いに過ごしていることと思います。
毎日充実してますか?展示見に行きましたか?
名和晃平は明日までですよ!

さて、暇を弄び家でゴロゴロしている学生諸君!
時間があったら、動物園に行きましょう!
気に入った動物を徹底的に素描andクロッキーしましょう!
必ずや二学期の課題に役立つでしょう!
そして、ティッシュ箱と缶の素描も忘れずに!

9/5から二学期が始まります。元気な顔で会いましょう!
                 西嶋雄志

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2011年8月27日 22:18に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「夏季講習会終了!お疲れさまでした!」です。

次の記事は「明日から2学期!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。