コンクールでした。

公開コンクール直前!! デッサンはアマゾンと布、塑造はジュルジョ模刻、3h素描は手と紙の3種目でした。
内容としましてはデッサンは久しぶりにスモールaが二枚出ました!!うれしいですね。塑造は少し振るわなかった感じでした。がんばれ!! 手と紙はもう少しキレイな画面を求めたいですね。
デッサン二枚を紹介します。

R.Mくんのデッサン

2011027_DSC_0663.jpg

最近、印象と画面の押しのバランスが掴めてきているR.Mくん、今回も繊細な描写が空間性と絡み、よいデッサンとなりました。

M.Mさんのデッサン

2011_10_27_DSC_0664.jpg

隅々まで意識の届いた一枚だと思います。完成度も高く、緊張感を感じますね。やりたい事が結果につながったと思います。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2011年10月27日 17:12に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「テラコッタ作品展」です。

次の記事は「自主課題 ヘルメス模刻」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。