ジョルジョの模刻

今日は芸大コース塑造チームは、ジョルジョの模刻でした。5.5時間と短い時間の中、構造、動き、印象、など要求の高いモチーフですのでかなりの難易度だと思います。

印象と組み立てが目立ったR.Kくんの作品です。
大きな形のくせをコントロールして抑えながら、像の印象を粘土のタッチを活かしながら表現出来たと思います。短時間の中で自分のできる仕事を上手く実技に出せていると思います。

2011_12_23_DSC_1835.jpg

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2011年12月23日 17:22に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「明日から冬季講習会後期が始まります。」です。

次の記事は「後期 塑造強化コース」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。