高校生コンクールのお知らせ!

すいどーばた美術学院では、4月から新たに1・2・3年生になる高校生を対象に、デッサンコンクールを行います。
我こそはと思う人、現在の自分の実力を知りたい人、これから始める人、みんな集まれ!
koukoukon1.jpg

実施日 2012年3月20日(祝)9:30〜15:30(1時間休憩/制作可)
受講料 無 料 (木炭紙/画用紙は支給します)
持参物 描画材料、道具類は用意してありますが、使い慣れた自分の用具のある人は持参してください。(デッサン用具一式、カルトン、木炭、鉛筆、消し具、定着液など。)
     当日は昼食を用意してください。

詳細はこちら!クリック!

新高校1・2・3生なら誰でも参加OK。彫刻でも絵画でもデザインでも工芸でも、その他どのジャンル志望でもOK。すいどーばたに来たことない人でもOK、地方からの参加もOK!
この賞品は欲しいな〜!私が欲しい!!!デジイチですよ!!
これは是非彫刻科志望の学生が取って欲しいですね。
自分の作品撮影に使えます!
入賞目指してがんばってください!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2012年2月 3日 09:42に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「夜間部 人体デッサン」です。

次の記事は「造形大試験&節分」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。