塑造コンクールと多摩美対策

本日は一日で塑造コンクールをしました。

モチーフはジョルジョ。相手に不足なしです!!

模刻ですので、改めて解説は不要ですね。

トップはY.Uくんでした。
2012_02_17_DSC_3019.jpg

しっかりとした軸、ジョルジョらしい動き、密度のある作り込み、良い仕事だと思いました。
今日の結果におごらず、自分の仕事に自信をもって明日からまた実技をして下さい。

今日の採点結果は結果として受け止めて、明日はまた精一杯頑張って下さい!

一日を大切にして下さいね!!


こちらは先日の多摩美対策です。
視点と構図に工夫がありおもしろいデッサンになっています。
2012_02_17DSC_2866.jpg

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2012年2月17日 19:39に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ヘルメス デッサン」です。

次の記事は「デッサンコンクール」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。