彫刻科夜間部コンクール

今日は夜間部でも一学期最終日でコンクールでした。
みんなの成長を感じたコンクールになりました。
優秀作品を紹介します!

コンクール自刻像yくん(高校3年生):1位、動きや首のつながりが観れていて首像の基本をマスター出来てきましたね。一学期でここまで出来ることは素晴らしいです!これから夏季講習会で更なるレベルアップを期待しています。
20120710yaft.jpg


コンクール自刻像tくん(高校3年生):2位、顔の造り込みはかなり良くなりましたね。後頭部や首の形、身体への繋がりもしっかり確認しましょう!
20120710yakt.jpg


そして、講評会と一緒に、打ち上げも行いました!!(^v ^)/〜
20120710yakan.jpg
みんなで、語りながら、かたずけまでして1学期無事に終了しました。

*高校生コンクール7/15。
そして、夏季講習会でも更なる成長を期待しております。(^ ^)/

夜間部 竹花 . 冨田

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2012年7月10日 20:03に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「夏季講習会静物デッサンゼミ」です。

次の記事は「夏季講習迫る!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。