今日から後期!

今日から後期が始まりました。
後期は9時から17:30までの7.5時間の制作時間。
最初は一日課題ですね。
デッサン、塑造ともにジョルジョでした。
時間が短くなった分、それぞれの狙いを定めて密度をあげていかないと、
中途半端なものになってしまうので、頑張りましょう。

T先生のデモンストレーションのデッサンです。
2012_08_20IMG_9998.jpg
常に画面全体を視野に入れながら細部まで手が入ったデッサンです。光、印象、動きとトータルでモチーフをしっかり掴んでいるのがよくわかりますね!
参考にしてください!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2012年8月20日 18:18に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「明日から後期始まります!」です。

次の記事は「今日の芸大Bクラス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。