プルチェリ講評

本日はグリッドを敷いた床にミロのヴィーナスを寝かしたモチーフでした。

普段見慣れない位置から見るヴィーナスなので面白かったと思います。
デッサンも熱気が感じられました。
ヴィーナスの形はもちろん、床の面をきちんと出せているか、ヴィーナスと床の接点、奥行きなど勉強できることがたくさんありました。
今回学んだ事を他のデッサンにも活かして欲しいと思います。

〜今日の優秀作品〜

K.W君
ヴィーナスの形態感がしっかりしていて、迫力もあっていい感じです。
2012_09_15_IMG_0227.jpg


S.I君
頭部にピントがあってそこからの距離が明瞭にでています。床もきっちり面がでています。
2012_09_15_IMG_0225.jpg

これからもどしどし行きましょう!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2012年9月15日 16:14に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「13日の優秀作品」です。

次の記事は「今日の塑造」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。