通信教育の学生作品!

彫刻科では通信の学生も今年はかなり頑張っていますよ!!
そのうちの3名の作品を紹介します。全て10月になってからの最新作です。

C.Tくん(高校生):印象がいいヘルメスになりました。とっても大事なことです。
形に迫る描写も魅力的です。
20121004tusinct.jpg

I.Mくん(高校生):円盤の形を明快に空間的なところも気をつけて描けてきました。
この調子です!(^^)/
20121004tusinim.jpg

M.Oさん(高校生):円盤の印象がもう一つですが、大きな形、構造等を見ようとしている感じが良かったですね。
20121004tusinod.jpg

レベルが高くてビックリです。^^
通信の他の学生も頑張っています。これからも期待してます〜。
*11月の公開コンクールで、また皆さんと会えるのを楽しみにしています。
それまで、どしどし、力作を送って下さいね〜。
彫刻通信より

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2012年10月 4日 22:30に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「アバタのヴィーナス模刻です。」です。

次の記事は「今日のプルプルチェリークラスのジョルジョと壺」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。