2012年

今日で2012年の制作が締めとなりました。

4月からスタートと考えるとかれこれ9ヶ月、昼間部生・夜間部生・通信生・講習会生、それぞれ歩みがありましたね。
みんないい感じで力が付いてきましたよ。
お疲れさまでした。

どばたは明日から4日間、お正月休みです。
ゆっくり過ごしつつ、センター試験の勉強も忘れずに^^

身も心もリラックスして、年明け4日からの模擬試験、基礎コースに備えてください。
模擬試験は集合時間が1月4日のam8:30です。
講習会受講票が受験票になるので持参してください。

お正月明けの引き締まった空気の中、みなさんの元気な顔に会えるのを楽しみにしています。

良いお年を!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2012年12月30日 21:01に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「塑造強化コース/モデル首像2」です。

次の記事は「2013年」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。