今日から中期です!

今日から中期がはじまりました!
夜間芸大二次対策コースで早速秀作が出ましたのでご紹介します。

冬季講習会講師のいちめぐ姉さんが一緒に描いてくれたので、教室の空気がすっごく引き締まってましたね!
集中力があり、なかなか良いスタートだと思います。

2012_12_23IMG_1854.jpg
いつも苦戦している作者ですが、今回はうまく首からの流れをつかんで良い表情につなげてきました。

2012_12_23IMG_1863.jpg
雰囲気のある攻めで印象重視の絵に仕上げてきました。形態がもう少し強くなるとさらに説得力が出ますね。

2012_12_23IMG_1856.jpg
いちめぐ姉さんですが、相変わらず迫力がありますね。
画面が一回り大きく見えました。
久々に描いても3時間弱で仕上げるこの気迫を見習ってください。

明日からもこの勢いで行きましょう!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2012年12月23日 20:35に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「明日から中期始まります!」です。

次の記事は「芸大Aコース。ジョルジョ模刻」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。