塑造強化コース

メディチ首像の模刻でした。
大きな首の動きや骨格を意識して自分で組み立てながら観察出来るといいですよね。今日は現役生の優秀作品を紹介します!

K.Kさん(高校3年生):粘土の扱いも素晴らしく、生き生きした表現がとても良かったです。形を完成させようとすると、なかなか表現力まで考えが回らなくなりがちですが、Kさんはその辺も大切にしながら、今までにあまりやれなかった細部の造り込みも挑戦出来るようになってきました。冬季はこういう成長を感じます。
(^^)/
20121227skckk.jpg

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2012年12月27日 16:15に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「夜間デッサンコースのフォーン」です。

次の記事は「芸大コース鳩塑造と組み石膏デッサン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。