夜間部 奴隷デッサン

今日は皆さん、センター試験お疲れさまでした。明日もある学生は頑張って下さいね。
今日は、夜間部では奴隷のデッサンの講評会でした。センター試験後に皆集まって最後まで描き込めて良かったですね。優秀作品を2点紹介します。

Y.F君(高校3年生):大きな調子を大切にして、逆光の感じを良く観察して素直に奴隷の印象も出せてきましたね。Good!!
20130119yakanbyf.jpg


K.Kさん(高校3年生):力強いデッサンになりましたね。そして、細部まで描き込めるようになってきて密度がどんどん上がるようになってきました。すばらしいーー。この調子です。いい感じですね〜(^^)/
20130119yakanbkk.jpg

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2013年1月19日 20:31に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「素描、デッサン優秀作品」です。

次の記事は「大学入試センター試験お疲れさまでした。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。