2月22日コンクール

今日はデッサンコンクールでした。今回のモチーフはマルスと紙筒の組モチーフでした。
上位作品を紹介します。

Y.Sくんの作品
20130222002.jpg
ずらりと並んだデッサンの中で目を引く魅力をもった作品でした。今回のモチーフの紙筒とマルスの関係性も上手く描けています。

I.Mくん(現役生)の作品
2013_02_22_im_IMG_2877.jpg
画面自体に派手さはないものの、マルスの印象が非常に良い作品でした。繊細な描写がいきていますね。

S.Iくんの作品
20130222003.jpg
空間の抜けが良く描けています。顔の印象がもっと合わせていけるといいですね。

S.Yくんの作品
20130222001.jpg
冷静にモチーフを観察して描けています。マルスの印象も良いですね。紙筒の質感や色がもっと出てくると良いです。


明日もコンクールです。しっかり休んで明日に備えましょう!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2013年2月22日 19:26に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「メディチ模刻、鶏塑造」です。

次の記事は「時間外制作 にわとり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。