自刻像と手の彫刻

今日の「自刻像と手の彫刻」での優秀作品を紹介します。全体にもかなり密度が上がってきていましたね。いい感じです。今回の課題では、頭部だけでなく、手の形もしっかり彫刻していきたいですよね。

造り込みが丁寧な仕事で良い作品になりました。髪の毛の形や、手の大きさなど、全体感を見ながらもっと形の表現を工夫していきたいです。それほど、良い所が目立つ作品になっていました。
20130301riIMG_3039.jpg


顔の造り込みが丁寧で目立っていました。手の使い方も自然で良かったと思います。あと首の中の見えない形も、より意識しておきましょう!いい感じです!
20130301kmIMG_3033.jpg

こちらも作り込みが魅力的で、臨場感ある表現になってきました。構成を考えていて思うように制作出来てきたのでは。Good!!(^^)/
20130301ytIMG_3034.jpg

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2013年3月 1日 16:30に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「自刻像と手の居残り。」です。

次の記事は「プルプルチェリー 奴隷デッサン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。