自主制作 自画像

今日は愛知県芸対策と自主制作の学生が制作していました。みんな頑張っていましたね。
今日完成を迎えた何点かを紹介します。

自画像
20130311_IMG_3272.jpg
アルシュ全紙サイズ。派手目な構成ですが、仕事的には丁寧に手前の指先から奥の腕まで空間をつなげながらリアリティーを持って描き上げています。シビれる内容の実技になったと思います。

Y.Sくんのガッタメラータ
20130311_IMG_3273.jpg
脇の位置にやや不安定感は残りますが、鮮やかな調子で形態を追った良いデッサンになったと思います。

M.Kさんのフォーン
20130311_IMG_3274.jpg
タッチと動きが噛み合ってきました。積み重ねていく仕事に安定感が出て来たので、形が見やすいですね。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2013年3月11日 15:15に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「芸大二次試験 塑造」です。

次の記事は「夜間部 本年度最終日&打ち上げ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。