今日の講習会生作品

講習会2課題目、総合コースは友人首像が課題でした。

数点紹介していきます。
T.Kくんの作品
20130329tk.jpg
細部の造り込みから、作者の力を感じます。モデルの特徴にうまく反応できましたね。


K.Nさんの作品
20130329kn.jpg
自然な佇まいが魅力的な作品です。髪の表現も迷っていましたが、短髪の表現も良い表現を見つけたようですね。


M.Sさんの作品
20130329ms.jpg
モデルの印象を上手く捉えられています。形態も骨格への理解が感じられる良い作品ですね。


K.Kさんの作品
20130329kk.jpg
しっかりとした作品ビジョンをもって造られている作品ですね。質感の緩急を上手く使い分けられています。


明日は基礎コースとの合同課題です。春季講習終了まであと3課題、頑張りましょう(^ω^)/!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2013年3月29日 16:18に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「今日から春季講習会が始まりました!」です。

次の記事は「2013合格者体験記をアップしました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。