NEW彫刻科アトリエ完成!

新しく彫刻科のアトリエが完成しました。
講習会終了後に少し追加工事が入りますが、ひとまずいい感じのアトリエが出来たのでお披露目です(^^)
前期からいよいよ使用開始です!

その名は本B2!
2013_07_20IMG_8564.jpg
彫刻科講師でライティングに関して相当意見交換し、BESTな光線を作りました。
奴隷を置いてみるとこんな感じです。
2013_07_20IMG_8551.jpg
円盤投げだとこんな感じ。
2013_07_20IMG_8549.jpg
マルスはこんな。
2013_07_20IMG_8554.jpg
キレイですね(^^)
デッサン描くのが楽しみになりますね!!!

2013_07_20IMG_8572.jpg
扉が二つあり、一つは大きく開くので開放的に使用することも出来ます!
塑造で使うときも広々です(^^)

あ〜る2もちゃんとありますよ〜。
こちらもリニューアルOPEN!
2013_07_20IMG_8649.jpg
まだごちゃついていますが、明後日にはキレイになります!
新しいイスも届きます(^^)

いよいよ月曜日からは前期が始まります!
さらに気合いを入れて行きましょう!!!!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2013年7月20日 18:44に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「人体彫刻&倍判デッサン!」です。

次の記事は「短期夜間特別ゼミ終了!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。