夜間塑造強化コースのうさぎさん!

先週末の課題ですが、夜間塑造強化コースのうざぎで秀作がでましたのでご紹介します。
暑いですが、がんばってますね!

K.Kさん
しっかりとウサギの構造を押さえ、なおかつ自然な動きを意識して生命感のある作品に仕上げていますね。とても良いです。
2013_08_12IMG_8978.jpg

M.Sさん
少々形が甘いところもありますが、モチーフのウサギの特徴をよくとらえた作品です。自然さがあって良いですね。
2013_08_12IMG_8985.jpg

夜間まで制作すると、気力体力ともに消耗しますが、暑さに負けず頑張って実力をつけて来ていますね。このがんばりと粘りは必ず受験前に自信となって現れます。
まだ、結果に繋がっていない学生も、あと2週間ありますので、最後までやり切ってくださいね!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2013年8月12日 09:44に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「芸大コースBクラス鳩の塑造」です。

次の記事は「アムール 藝大コースBクラス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。