夜間塑造強化!構成課題も出ました。

昨日の夜間塑造の構成課題でなかなか良い作品が出ました。
課題は、カボチャと布と任意の直方体の構成です。

G.Hくんの構成
高さがある構成で、造り込みもあり緊張感が出て来て目立っていました。
粘土の質感表現の幅を広げられるとさらに良いですね。
2013_08_14IMG_9020.jpg

M.Sさんの構成
構成により大きな陰影を作り出し、作品を印象付けています。軽やかさがあり、バランスも面白いですね。
2013_08_14IMG_9021.jpg

S.Aくん(現役生/夜間部)の構成
若干表面的ですが、360°見ることが出来るよう、構成や造り込みも頑張っていました。高校生も頑張ってますね。good!
2013_08_14IMG_9024.jpg

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2013年8月15日 09:01に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「鳩の塑造」です。

次の記事は「構成塑造 芸大コースBクラス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。