円版投げと手の素描

今日のみかげクラスは円盤投げデッサンと手の素描でした。

円盤投げは動きや縦のプロポーションなどしっかり確認していきたいですね。

M.Sさんのデッサン
20130925_IMG_9511.jpg
バランスが早めから安定していました。上半身のねじれなど反応できてきましたね。

C.Tくんのデッサン。
20130925_IMG_9512.jpg
光を上手く捉えて明快なデッサンになりました。立脚回りを良く観察できました。

こちらは手の素描。画面のなかでしっかり空間構成していきたいです。

E.Iさんの素描。
20130925_IMG_9513.jpg
黒はややたまってしまいましたが、手と手で出来る空間、指先の緊張感など見せ場がつくれました/

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2013年9月25日 16:22に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「夜間部 自由制作展 vol.3」です。

次の記事は「くらげクラス、手とロープの構成塑造」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。