台風27号の影響について2

公開コンクールや平常授業の開催についての情報が、すいどーばた美術学院のホームページにて掲載されておりますので、確認してください。
尚、授業の有無に関わらず、自分の住む地域の状況を優先し、危険がある場合や交通機関に乱れがある場合などは無理をせず自宅待機や地域の指示に従って行動をするようにしてください。

急な天候の変化などあれば、すいどーばたのホームページに掲載しますので、ご確認ください。

また、今日はこの後、風雨が強くなる恐れがありますので、夜間・基礎の学生も注意をして登校し、無理をしないようにしてください。
状況により、授業終了時間を繰り上げることもありますので、担当講師の指示に従ってください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
○公開コンクール参加の方へ

10月26日(土)・27日(日)に行われる、全国公開実技コンクールは
各コースとも予定通り実施します。
なお、台風の影響による交通機関の乱れが生じることがありますので、
各自状況をよく確認のうえ、注意して参加をしてください。

※当日交通事情により、大幅な遅延が生じた場合、制作時間を考慮いたします。
※キャンセルにつきましては、10月27日(日)まで受付ます。

○通常授業について

10月26日(土)・27日(日)の通常授業は平常通り行います。
なお、台風の影響による交通機関の乱れが生じることがありますので、
各自状況をよく確認のうえ、注意して登校してください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
↓↓↓↓ホームページはこちら↓↓↓↓
http://www.suidobata.ac.jp/pc/index.html

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2013年10月25日 15:29に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「大型石膏模刻」です。

次の記事は「みかげクラス 名古屋コーチン塑造」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。