Aクラス 自刻像

彫刻総合コース Aクラス
今日の課題は自刻像でした!みんな良い集中力で制作出来ていましたね。自分で目標を高く持ち、挑戦していきましょう!

骨格的な理解や動き、細部の表現と、バランスよく制作出来てきました!表情や流れ、形の緊張感が美しいですね。Good!!
20131216csakw.jpg

構造的な仕事から、細部までの流れを段取りよく制作出来ていました!細部の観察もレベルが上がってきて良かったですね。これからが楽しみです。(^^)
20131216csamk.jpg

形の魅力や粘土の色味が美しい作品になりました!何度も確認して形を追求する、良い仕事ができてきましたね。(^^)/
20131216csatb.jpg

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2013年12月16日 16:49に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「フォーン、馬頭、微笑みの天使の組みモチーフ」です。

次の記事は「Bクラス 自刻像」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。