彫刻総合Aクラス 手と立方体の構成

今日の構成課題は、前回の課題よりみんな盛り上がっていました!
完成度を上げる意識がクラス全体に感じられ、とても良かったと思います。

優秀作品を4点紹介します。
U.Tさん:手の表情も良く、雰囲気がある作品になりましたね。Good!!
20131229csaut.jpg

K.Wくん:構成の迫力、力の流れが上へ広がり、スケール感があってとても良かったです。
20131229csakw.jpg

Y.Sさん:立方体の動きと手の配置がバランスよく出来ましたね。
20131229csays.jpg

S.Uくん:手の力強さが魅力でした!立方体の丁寧な造り込みも良かったです!
20131229csasu.jpg

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2013年12月29日 16:50に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「夜間 二次対策コース」です。

次の記事は「彫刻総合コース Cクラス 円盤投げデッサン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。