彫刻総合B,C うさぎ

入れ替わりで本日のB,Cクラスはうさぎの塑造でした。

自然な動きの流れの中で、確かな骨格の位置関係を見いだしていきたいですね。


Y.Nくん(現役生)
まだまだ詰めは甘いですが、柔らかい粘土付けが骨格と響きあい魅力へと繋がりましたね。
2013_12_28IMG_0589.jpg


W.Kさん
骨格をしっかり押さえながら、うさぎらしい印象を捉えられてきました。
2013_12_28IMG_0595.jpg

K.Kさん
末端の仕事が締めてこれました。仕事が進んできています。
20131228_IMG_0606R.jpg

T.Mくん(現役夜間部生)
頭部と腰のバランス、塑造板の上の空間など安定感がありました。
20131228_IMG_0611R.jpg

K.Iさん(現役通信生)
粘土の表現の幅が魅力的でした。量の迫力も出てきました。
20131228_IMG_0613R.jpg

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2013年12月28日 16:41に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「冬季講習芸大総合コース Aクラス 奴隷包帯巻き」です。

次の記事は「夜間 二次対策コース」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。