入直夜間 外国人モデル首像

昼間はコンクールでしたが、夜間部は変わらず授業です。
とてもハードな日々ですが、その分みんなとても集中してよい力がついてきていますね!

今日の課題は外国人モデル首像でした。
4点紹介します!

S.Aくん(現役生)
胸まで頑張って作りましたね。メリハリのある粘土で目立っていました。
20140125IMG_0953.jpg


M.Sさん(現役生)
しっかり骨格を掴み、その上によい色味の粘土がつけられていています。
20140125IMG_0959.jpg


S.Sさん(現役生)
モデルさんらしさがあって、粘土のリズム感が良いですね!
20140125IMG_0963.jpg


L.Iくん(現役生)
モデルさんの特徴を良くつかみ、おおきなサイズにも負けずに作れていますね!
20140125IMG_0961.jpg

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2014年1月25日 20:49に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ブルータス模刻」です。

次の記事は「夜間部 外国人モデル2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。