ガッタメラータのデッサン

今日のくらげクラスはガッタメラータのデッサンでした。昨日のみかげクラスのデッサン一点も同時に紹介します。

Y.Fくんのデッサンです。
2014_02_19_yf_IMG_1293.jpg
描き出しから印象をつかめていましたね。完成度の高いデッサンに仕上がりました。

現役生N.Tくんのデッサンです。
2014_02_19_nt_IMG_1294.jpg
体の形態感を強くつかめています。頭部も自然になると良いですね。

現役生K.Yさんのデッサンです。
2014_02_19_ky__IMG_1295.jpg
調子が自然で空気感を感じるデッサンです。


みかげクラスM.Oさんのデッサンです。
20140219_IMG_1275r.jpg
狂いを抑え、バランス、印象に安定感が出てきましたね。表情の緊張感も出てきました。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2014年2月19日 14:38に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「みかげクラス、ガッタメラータデッサン」です。

次の記事は「マスクとウレタンクッション、ロープの構成」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。