みかげクラス セントジョセフデッサン

今日はクラス全員で同じモチーフを描く最後のデッサンになりました。

今日は現役生の伸びが大きかったです。お互いに刺激を受け合ってより高いレベルへ到達していって下さい!!

M.Sさん(現役通信生)
20140228_IMG_1415r.jpg
のびのび描けました。基礎力があった上で感覚が開放された非常に良いデッサンになったと思います。

K.Oくん(現役通信生)
20140228_IMG_1416r.jpg
大きな調子のバランスと細部への仕事が気持ちよく噛み合っています。目立つデッサンでした。

Y.Sさん
20140228_IMG_1417r.jpg
光の鮮やかさを捉える独自の仕事を良い形でまとめることが出来ました。体の形など明るい調子の中でもよく追えていますね。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2014年2月28日 16:07に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「夜間部 手とリンゴの構成」です。

次の記事は「くらげクラス、ブルータス模刻」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。