25年度 夜間部 最終日

今日は25年度の夜間部、最後の授業でした。
課題は円盤投げの模刻。
全体を把握することは、簡単に聞こえますがとても難しいことです。
ですが、みんなとても良い仕事が出来ていたと思います。

みなさん、一年間お疲れさまでした!

昼間は学校へ通いつつ毎日夕方からすいどーばたへ来て、
とてもよく頑張りましたね!

それぞれの進路も決まり始め、離ればなれになってしまう子もいますが
この一年間で築いた友情を大切に、それぞれ進んでいって欲しいと思います。

私たち講師も、少し寂しい気持ちもありますが、
これからのみんなの活躍を楽しみに、応援しています(^^)

2014_03_12IMG_1595.jpg

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2014年3月12日 20:31に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「奨学生・スカラシップ 生募集」です。

次の記事は「東京藝大合格おめでとう!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。