本日春季最終日!

総合コースの方々お疲れさまでした。
各自地元に持ち帰ってしっかり目標を持って制作に取り組んで下さい、
次回会う時に上達している姿を楽しみにしています。

表現コースの皆さん、春季ならではの長期制作貴重な時間を過ごせたと思います。

C.T君
20140404_IMG_1913r.jpg
バランスを合わせつつ、カッチリと造り込んでこれました!
印象も合わせてこれていますね。

K.O君
20140404_IMG_1910r.jpg
大きさを伝えるために、作者とツーショット。

20140404_IMG_1899r.jpg
非常に大きな作品ですが、密度感も良かったです。
首の動きや羽の表情など見所が光りました。

L.I君
20140404_IMG_1925r.jpg
シマウマです。塑造での縞の表現という難しい課題に挑んでいます。
口回りの形態感にリアリティーがありました!

M.Sさん
20140404_IMG_1931r.jpg
仕事を積み重ねて量のバランス、形の厚みなど合わせてこれました。細部にもしっかりと手が入っていて充実感がありました。

S.Kさん
20140404_IMG_1939r.jpg
首周りにやや違和感は残りましたが、頭部の表情が柔らかく魅力的な粘土の扱いが目立ちました。

皆さん、新年度初め良いスタートが切れたように思います!!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2014年4月 4日 17:09に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「本気出してますか?」です。

次の記事は「新学期スタートは4/12(土)です!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。