夜間部 カラカラ帝/アポロ

こんばんは、夜間部です(^^)ノ

今回の夜間部の課題は、カラカラ帝もしくはアポロの木炭デッサンでした。
皆さんはカラカラ帝やアポロをご存知ですか?
あまりメジャーな石膏ではないので、初めて見るという子もちらほら。。
ですが、みんな健闘して描いていましたね。

今回紹介できるものはありませんが、一人一人の力は確実に伸びて来ているように感じました。
この調子で頑張ろう!

そしてまたまた今回も講師のTがデモンストレーションを行いました。
2014_06_14IMG_3606.jpg
遠目から見た光と影の印象が無くなってしまわないように心掛けました。
見えない所を嘘をついて描いていくのではなく、見えない所を見えたように描く。
参考にしてみてください。

来週から、夜間部も自由制作期間に入ります。
せっかく広いアトリエが使えるので、期間は短いですが
是非大きな作品や普段家では出来ないような事に挑戦してみよう!(^^)

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2014年6月14日 20:22に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「自由制作3日目」です。

次の記事は「自由制作4日目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。