彫刻総合コース前期 B・Cクラス フォーン

B・Cクラスはフォーンのデッサンでした。
のびのびと描ける像ですね。
現役生の良い作品が目立ちました!

H.Kさん(高校三年生)形を探る意識がとても上がってきましたね。リアリティーに繋がる良い描写でした。構図や量感の正確さは、これからも気をつけましょうね。^^
2014_07_29IMG_4301.jpg

K.Tくん(高校三年生)
難しい位置ですが、綺麗な炭で素直に描写していく事が出来ましたね。
2014_07_29IMG_4303.jpg

こちらは夏季講習講師のA先生のデモンストレーション作品です。
2014_07_29DSC_6793.jpg
しっかりとした構造とボリュームで、フォーンの迫力が出ています。形を探り、掴めるような質感がかっこいいですね!
デッサンを描く姿勢から描きあげていく技術まで、
とても参考になりましたね。
熱い夏季講習、みんなもいろんな事にチャレンジしてみよう!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2014年7月29日 16:31に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「夜間塑造・素描強化コース 鶏素描」です。

次の記事は「彫刻総合コース前期 Aクラス ニワトリ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。