夜間部 アムールとロープのデッサン

今日の夜間部はロープを巻いたアムールのデッサン課題でした。
四日間の計12時間でしたが、描ききるのはなかなか難しかったようですね。
試験でどんなモチーフが出てもしっかり描ききれるように、完成のイメージを強く持って
向かっていきましょう!!

 夜間部デモンストレーション月間☆
S.T先生のデモンストレーション作品です。(制作時間4.5時間)
石膏像とロープそれぞれの質感や表情が上手に表現されていますね。
少ない時間でしたが、印象も丁寧に捉えられています。すごい集中力ですね!
みなさんも描く姿勢や意識から参考にしてみてください。
2014_09_20IMG_4859.jpg

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2014年9月20日 20:40に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「くりくりクラス 構成素描」です。

次の記事は「くりくり、うにうに合同課題」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。