友人像素描

今日の昼間部は両クラス合同で友人素描でした。
木炭紙倍判の石膏デッサンに引き続き、アルシュ紙全判での課題でしたので、大きな仕事にも大分慣れてきたのではないでしょうか?
いくつか作品を紹介します。


S.Sさん
2014_10_21IIMG_5293.jpg
形への描写、密度ともに高いレベルです。

M.Kさん
2014_10_21IIMG_5296.jpg
調子、空間が柔らかく、モデルの雰囲気を良く引き出しています。

T.Sくん
2014_10_21IMG_5288.jpg
ポーズ、動きの位置関係による画面構成がいいですね。

R.Cさん
2014_10_21_5297.jpg
透明感のある色味に仕上がりましたね。形態感も強さが出てきています。

N.Oくん
2014_10_21_5300.jpg
独特な雰囲気で画面作りが出来ています。輪郭周りの仕事もセンスを感じます。

K.Oくん
2014_10_21_5299.jpg
迫力のある大きな構図ながら、細部まで繊細な描写が活きています。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2014年10月21日 16:39に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「うにうにクラス今日のデッサン」です。

次の記事は「夜間部 ヘルメス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。