ダンボールとロープの素描

今回は、6時間でダンボールとロープを各自構成しての素描課題です。
6時間課題だと描写に差が出辛くなるので、カッコイイ構成とベストな構図が求められます。

SSさん
20141127001.jpg
面白い構成と、気配りが行き届いた内容です。


N.Oくんの作品
2014_11_27_no_IMG_5721.jpg
面白みのある独特な構成でした。余白部分のあつかいでさらに見せ場をつくりたいですが、段ボールの質感描写やロープまわりの影など目をひきました。

R.Cさんの作品
2014_11_27_rc_IMG_5719.jpg
段ボール周りの空間や質感の描写が魅力的な作品でした。ロープ周りの光の設定でさらにクオリティーをあげたいですね。

T.Sくんの作品
2014_11_27_ts_IMG_5720.jpg
段ボールにかかったパースが難しい構図を選びましたが、自然に仕上げる事が出来ましたね。床の抵抗感も感じられます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2014年11月27日 17:03に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「うにうにクラス ジョルジョ模刻」です。

次の記事は「石膏像グリット床置き」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。