くりくりクラスのアバタと牛骨

くりくりクラスは牛骨素描とアバタの模刻をしました。
動きと表情とねじれの組み合わせがとても奇麗な像なので、その辺りを表現したいですね。

G.Hくん
2015_02_06IMG_7569.jpg
少々狂いはありますが、自然な表情を拾い出しアバタらしさを出せました。

L.Iくん
2015_02_06IMG_7574.jpg
生っぽい感じで牛骨の雰囲気をつかんでいますね。
この調子で感覚を出していきましょう。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2015年2月 6日 16:41に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「追加居残りの成果」です。

次の記事は「うにうにクラス ベルベデーレ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。