クラフト紙と石膏、馬頭倍判

今日は両クラスでの合同デッサンでした。
石膏像をクラフト紙で巻いたモチーフです。2点紹介します。


H.Kさん(現役生/通信生)
2015_02_07IMG_7586.jpg
明るめの色調で良い印象で描けていますね。

M.Mさん(現役生)
2015_02_07IMG_7587.jpg
像の持つ印象と量感動きなどを良く捉えられています。

こちらは授業時間外に制作した馬頭のデッサンです。
木炭紙倍判サイズで描きました。
K.Oくん
2015_02_07IMG_7597.jpg
迫力のある画面に仕上がりましたね。描写の密度もありますが、作品としての面白みも出てきています。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2015年2月 7日 17:14に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「うにうにクラス ベルベデーレ」です。

次の記事は「夜間部 りんごorパプリカの構成課題」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。