うにうに時間外制作作品

うにうにクラスの時間外制作の作品を紹介します。
試験も近づき、使える時間をフルで使って日夜がんばっています。

S.Kさんのデッサン
20150226_IMG_7763r.jpg
光の明快さと形の強さが気持ち良いデッサンになりました。伸びの動きとタッチが噛み合っていて良いですね。

M.Sさんの模刻 カラカラ帝
20150226_IMG_7764r.jpg
出だしからモチーフの全体感、印象を余裕を持って把握出来ました。カラカラ帝の雰囲気を良く掴んだ作品になりました。

実技レベルが上がってきましたね。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2015年2月26日 17:42に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「くりくり時間外模刻」です。

次の記事は「くりくりガッタメ模刻」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。