夜間部 アジの開き 素描

昼間部でもあった課題「アジの開き」を夜間部も六時間で取り組みました。
長時間かけて小さなモチーフを徹底的に捉えていくことで、描写の限界値を上げていこうという課題です。 いつになく小さな世界に入り込む熱気を感じました。良いです! 
高いレベルの素描が並んだ印象でした。そんな中で目立った2点を紹介します。

M.Nさん
地面の水平に置かれた自然さ、密度、しっかりしてます!質感の差はもっともっと追求しよう!
IMG_2015_11_7-azi-1.jpg
Y.Y君
カラーコンテでアジの開き!面白い試みです。苦しみながらも絵にしてきましたね、良い集中力ですよー
IMG_2015_11_07_azi-2.jpg

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2015年11月 7日 20:53に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「今日のしらすクラス」です。

次の記事は「しらすクラス構成塑造」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。