夜間部 st.ジョセフデッサン

今回の夜間部も奮闘していました!

ジョセフという大きくて比率が合わせづらい石膏像ですが、みんな健闘していましたね。
惜しい!という作品が並びました。

一点紹介したいと思います。

M.Nさん
描き出しで苦労しましたが、徐々に良くなりました!頭部や手前の肩のメリハリがかっこ良く、講評の時も目立っていましたね。
2015_11_05IMG_1781.jpg


こちらは講師の描き出しデモンストレーションです。

O先生
2015_11_05IMG_1780.jpg
描き出しからばっちり印象が出ていますね。さすがです!!!

T先生
2015_11_05IMG_1779.jpg
いろんな色味を探りながら描いていってますね。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2015年11月 5日 20:27に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「今日のしらすクラス」です。

次の記事は「今日のしらすクラス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。