まだこ&しらすクラス 石膏いろいろ 

今日明日は生徒が描きたい石膏を選び試験に向けてホップステップを踏んでいく課題です!
現役生も浪人生も、デッサンに正確さとパワーがみなぎって来ています!

四点紹介します

H,Iさん

2016_03_02_005.jpg
この位置でのジョルジョは特に難しいですね。かっこ良く描けてますよ!


A.Aさん (現役生、入直)

2016_03_02_IMG_2860.jpg
印象良いですね!炭の表情も魅力的です!


I.T君 (現役生、入直)

2016_03_02_IMG_2861.jpg
横位置での印象を非常に良く捉えています!明快さも良いですね!


Y.Mさん

2016_03_02_IMG_2862.jpg
顔の印象がとても良いです。冴えてますよ!


しらすクラスも四点です。


H.Hさん(現役生、入直)

2016_03_02_003.jpg

とにかくかっこいいデッサン、頭部の描写も良いです!


Y.Y君 (現役、夜間部生)

2016_03_02_004.jpg
構図攻めてます!大きさに負けない観察量がいいですね。


M.Hさん (現役生、入直)
2016_03_02_001.jpg
仕事に妥協がありません、色味も綺麗で目立ちました。


Y.Gくん

2016_03_02_002.jpg
見上げの印象、柔らかいねじれの動き、伸び縮みの描写。完成度が高いです!


作者も作品も日替わりで良い作品が出ているので明日も楽しみです!!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2016年3月 2日 16:44に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「夜間 自刻像」です。

次の記事は「石膏いろいろ最終日!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。