愛知県芸対策

芸大の試験は終わりましたが、まだ公立大学の入試は続きます。
金沢美大を受ける皆さんは明日が試験ですね。
落ち着いて、今までの成果をぶつけてきてください。

今日の授業では愛知の対策を行いました。

D.Kくん(現役生)
2016_03_09IMG_2999.jpg
完成度は少し足りていませんが、綺麗な空間が描けました。この調子でいこう!


自主制作組も頑張っています。
素早く気持ちを切り替えて、自身の課題に向き合っています。
試験を終え、より真摯な視線でモチーフを観察している皆さんを見ると、見ているこちらもはっとさせられます。

H.Tさん
2016_03_09IMG_3001.jpg
静かな佇まいで柔らかい表情がとても魅力的ですね。

H.Tさん
2016_03_09IMG_3017.jpg
上の作品と同じ作者です。時間をテーマにした作品だそうです。指先の空間が観る人の想像力を掻き立てますね。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2016年3月 9日 16:40に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「2016奨学生・スカラシップ 生募集」です。

次の記事は「27年度夜間部ラスト授業!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。