2016合格者再現&座談会!

今日は今年東京芸術大学に合格したうちの9人に来てもらい、合格者再現のデモンストレーションを行いました。
さすが合格者ですね。
力を感じる作品が並びました。
なかなか本番のクオリティーを再現するのは難しいですが、それでも充分な仕上がりになっていたと思います。
お疲れさまでした。


2016_04_03P1110619.jpg

2016_04_03P1110621.jpg

2016_04_03P1110622.jpg

2016_04_03P1110624.jpg

2016_04_03P1110627.jpg

2016_04_03P1110631.jpg

2016_04_03P1110633.jpg

2016_04_03P1110643.jpg

2016_04_03P1110644.jpg


制作後は、作品と合格者を囲み座談会を開きました。
現役合格から4浪生までのキャリアの違い、また東京近郊の学生と地方生の立場の違い、美術科の高校出身と普通科の出身の違い、それぞれ違った立場から受験当日のことや受験生時代に大切にしていたこと、将来の夢、失敗を乗り越えた経験など語っていただきました。
最後にはこれから受験をする皆さんにメッセージを送っていただき締めとなりました。


2016_04_03P1110648.jpg

2016_04_03P1110650.jpg
こういった機会は滅多に準備できることではないので、良い経験になったのではないでしょうか。
今日の作品と座談会を思い出しながら、もう一度彼らの書いてくれた合格体験記を読んでみてください。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2016年4月 3日 18:53に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「2016 奨学生・スカラシップ生募集 最終回」です。

次の記事は「新浪人生も頑張ってます!楽しんでます!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。