デザイン科のデッサンレクチャー!夜間部

夜間部でもデザイン科の先生によるデッサンのレクチャーが行われました。

立体を平面に描きおこす為には、立体感だけでなく平面的に計って像を捉える事も大切ですよね。
いつもとは異なる見方がとても新鮮で刺激的だったと思います。
2016_06_06IMG_4019.jpg

2016_06_06IMG_4024.jpg

すいすい描かれてゆくセイントジョセフ像!

2016_06_06IMG_4028.jpg

また新しい視点が増えましたね。
自分なりに色んな視点でモチーフに迫っていこう。

今日のレクチャーをしっかり復習して、明日からのデッサンも頑張ろう!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2016年6月 6日 20:50に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「塑造体験してみよう!2016」です。

次の記事は「もりもりクラス今日の預かりデッサン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。