夜間部 学期末コンクール

昼間部と同様に、夜間部も学期末コンクールを行いました。

課題は塑造とデッサンの2つ。
塑造はグデアの模刻、デッサンはジョルジョでした。

みんなにとっては初めてのコンクールで、戸惑ったかと思います。
ですが試験は自力で戦わなければいけません。
コンクールをうまく利用して、これからも良い緊張感を持って制作していこう!


塑造で秀作が2点でました!
高校生とは思えないくらいシビアに、現物に迫っています。
この感覚をさらに活かしていこう。

K.Fくん
印象や造り込みのバランスがとても良いですね。
2016_07_08IMG_4613.jpg

A.Mくん
かなり良いカタチを捉えられています。しっかりおさえてある分ズレも目立ってくるので、さらに繋がりを意識していこう。
2016_07_08IMG_4614.jpg

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2016年7月 9日 19:42に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「一学期末コンクール」です。

次の記事は「公開生デモスト!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。