夜間二次対策!頑張ってます!

みんな凄いね!!夜間も集中を切らさず頑張っています!!

昨日と今日でマスク、フランスパン、布の構成課題をしました。
それぞれ布の扱いで実技に流れを生み出せました。また実際に布をよく見て造っている実技はそれだけでも、リアリティーを感じました。

M.Hさんの構成
2016_12_26_IMG_8117.jpg
構成の妙だけではなく、モチーフをしっかり造り上げました。並べて見た時にそこから説得力が感じられ、本人に強い意思を覚えました。それはとても大切な事だと思います。

Y.Mくんの構成
2016_12_26IMG_8129.jpg
それぞれのモチーフの特徴をとらえ、しっかり造り切っています。短時間ですがそれを感じさせない仕上がりです。

H.Kさんの構成
2016_12_26IMG_8126.jpg
縦に伸びていく方向性をつくり、スッキリと空間を見せています。それぞれの作りもしっかりしています。

みな夜間も集中して制作していますね。
今回紹介した作品はみな浪人生ですが、現役生も確実に力がついてきています。
中期も折り返しです。
年内の残りの制作で何かしらつかみ取ってください!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2016年12月26日 21:09に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「中期デモスト作品」です。

次の記事は「St.ジョセフ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。