夜間 手とフランスパン 

本日の夜間部は構成塑造でした。手とフランスパンとの絡みをいかに魅力的に表現できるか、質感をどこまで突っ込むか、手を手らしく捉えられるのか。求められることは沢山ありますね!

2点紹介します!

A.Mくん
IMG_2017_1_28_8409.jpg
パンを掴む手の力強さが魅力的ですね!パンが美味しそうだとなお良し!

K.Fくん
IMG_2017_1_28_8411.jpg
パンとのふれあいを丁寧に追えていますね!正面設定でもうちょっと魅せ場があると良かったですねー

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2017年1月28日 20:59に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「もりもりクラスはジョルジョ」です。

次の記事は「もりもりクラスは構成課題。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。