クラス合同 裸婦素描!

今日はホリホリ、モリモリ合同で裸婦素描でした!
人体素描は自然に捉えることの難しさを教えてくれるとても大切な課題ですね!

良い素描が出たので紹介します!

R.Aくん

2017_02_03_IMG_8465.jpg

独特な表現力で裸婦の質感を魅せてきています、量感も良いですね!


S.Hさん

2017_02_03_IMG_8462.jpg

丁寧な描写がとても良いですね。観察力を感じます!


T.Mくん

2017_01_8466.jpg

形の見え方にとてもリアリティを感じますね、良い絵です!


H.Kさん

2017_02_03_IMG_8463.jpg

冴えのある画面でとても空間が気持ちいいですね〜!


M.Mさん

2017_02_03_IMG_8464.jpg

見上げの臨場感がカッコイイです!形の探りも深みがあって良いですね!


R.Tくん

2017_02_03_IMG_8461.jpg

逆光の空間をとても綺麗に見せています!自然さが出てきましたね〜!


明日は6時間で自画像、期待してますよ〜!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2017年2月 3日 17:12に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「友人像の秀作」です。

次の記事は「今日は合同自画像でした」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。