今日のモリモリクラスはモデル首像でした!

今日のモリモリクラスはモデル首像でした!
モデルさんの年齢も様々で、それぞれの特徴をいかに捉えて作るかが課題になりました。

秀作が出たので紹介します!

%E7%B7%A8%E9%9B%86%E6%B8%88%E3%81%BFIMG_8633.jpg
T.Kくん(現役生)
作り出しからモデルさんの雰囲気や特徴を的確に捉えられていましたね。
バツグンです!この調子でいきましょう!



%E7%B7%A8%E9%9B%86%E6%B8%88%E3%81%BFIMG_8635.jpg
R.Sさん
やわらかい粘土付けの中にある人体への理解と、塑造の色幅が目を引きます!
モデルさんの雰囲気もうまく捉えられていますね。



%E7%B7%A8%E9%9B%86%E6%B8%88%E3%81%BFIMG_8638.jpg
K.Kくん
講評後も粘って作り、完成させました!
ここのところ塑造が良くなってきましたね。人体らしい柔らかい表現ができていますよ!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

この記事について

このページは、彫刻科教員が2017年2月17日 17:22に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ほりほりクラス モデル首像」です。

次の記事は「自主制作の自刻像」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。